とりあえず、自己満足と直感を頼りに写真を撮ってます。


by k_xz-19

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
風景
自分・・・
未分類

以前の記事

2014年 03月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

あの一枚を求めて

ブログパーツ

sRGB環境
色温度6500K
輝度50くらい?
だと思うんだけど まあいっか

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

最新の記事

久々に。
at 2014-03-28 00:55
梅。春の訪れ。
at 2013-03-09 00:09
旅行。続き
at 2012-10-09 23:43
旅の思い出。
at 2012-10-09 23:21
勝利への第一歩は・・?
at 2012-07-23 00:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:自分・・・( 1 )

いつか言ってくれた言葉・・・。



今は面白くないカモしれないことも、ずっとずっと先には単に懐かしい想い出になるように今をきちんと受け入れて生きてほしい。それが自分の血となり肉となるのだ。

オカヤン(スナフキン)さんが言ってくれた言葉・・・。

授業中もずっと頭に浮かんでた。 「あの頃は 何々だったなぁ~笑」 みたいに喋れればいいのだろうか・・・

オトナになるとオトナの事情という都合の良い言葉に逃げ込むようになります。自由と言うのは何かから逃避することではなく、それを自分のこの手で掴みに行くことだと思いますヨ♪

こんなことも言ってくれた。 人って温かいんだな・・・ って思った。 
真剣ではないかもしれないけど、僕には真剣に見えた。

この言葉を見ながらがんばろうかな! 将来不良チューネン になれるように・・・。
e0224407_2122378.jpg



ありがとう。
[PR]
by k_xz-19 | 2011-04-28 21:02 | 自分・・・